たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2010年04月09日

上條恒彦コンサート

吉祥寺南町三丁目 前進座劇場です。
7月25日日曜日4時より
 「上條恒彦コンサート」を開催します。

上條恒彦さんは吉祥寺在住のシンガーソングライター

上條恒彦コンサート
【予定楽曲】
出発の歌
だれかが風の中で
さとうきび畑
PEACE IN HARMONY
父が息子に与える歌
ほか
上條恒彦コンサート
詳細はこちらをクリック



  • 同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
    ゲゲゲの女房に出演 上條恒彦さん
    吉祥寺は今日も雨・・・
    上條恒彦コンサート情報
    上條恒彦コンサート チケット絶賛発売中
    同じカテゴリー(コンサート)の記事
     ゲゲゲの女房に出演 上條恒彦さん (2010-05-13 17:43)
     吉祥寺は今日も雨・・・ (2010-04-28 13:21)
     上條恒彦コンサート情報 (2010-04-12 15:22)
     上條恒彦コンサート チケット絶賛発売中 (2010-04-10 14:00)

    Posted by 前進座劇場 at 16:57│Comments(5)コンサート
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    吉祥寺南町4丁目に住んでいる、こぐまと申します。
    すご~くご近所の前進座劇場さんが、たまりばでブログを開設されていたので、
    思わず「あ!」と声を出して驚いてしまいました^^;
    上條さん、吉祥寺にお住まいのシンガーさんなんですね。
    近所でありながら、前進座劇場さんに行ったことがないので、
    こちらのブログで情報収集させて頂いて、お邪魔する機会ができればと思います。
    これから、よろしくお願いしますm(_ _)m
    Posted by こぐま at 2010年04月09日 21:17
    こぐまさま
    はじめまして☆
    前進座劇場と申します。
    コメントをいただき、ありがとうございます。
    4丁目とは、またまたご近所さんですね。。。
    うれしいです☆
    前進座劇場の小屋番ブログもぜひ覗いていただけましたら幸いです☆
    Posted by 前進座劇場 at 2010年04月12日 15:04
    小屋番ブログも拝見しました。
    昨日はHIPHOPな日曜日だったんですね~!
    ご近所なのに知らない情報、地域にはたくさん眠ってるんですよね!
    またお邪魔しますね。
    僕のブログも、よろしければ^^
    Posted by こぐま at 2010年04月12日 16:03
    初めまして。前進座さんを応援しています。
    上條恒彦さんのコンサート♪も大勢お客さんが来てくれるといいな。
    Posted by 沢尻エリオ沢尻エリオ at 2010年04月12日 17:27
    沢尻エリオさま

    はじめまして。
    心強いお言葉、
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い申し上げます~。
    Posted by 前進座劇場 at 2010年04月13日 12:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    上條恒彦コンサート
      コメント(5)